848230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

第弐拾弐話 『戦』

30分があっという間でした。よね。今日のピスメ。

みんな、凄かったです。

(やっぱり、第一話での池田屋シーンで左之だった奴は、坊主頭の別人に変換されていましたけどね。あああ、カッチョ良かった幻の左之~~~~vv。CMで毎回見てるから良いですけど。)

難を言えば、池田屋の主人が、(新撰組が来た事を)二階に向かって叫ぶ科白が何故なかったのか?とか。(モーションになってましたよね。ワタシは実写的に迫力ある方が良かったですけど、コマ数=経費なので、いろいろ舞台裏の工夫があるのでしょうね。)

山南さんが鉄と話すシーンには、何の意味があったのか??とか
少々ありますけど。満足しています。

ついでに、先に疑問点を出しておけば
公式サイトの今回のレジュメには『沙夜に出陣することを告げる』などと書いてありました。後で変わったのですかね。


次は、思う存分、萌え浸っているシーンです。

近藤さんや総司の殺陣が沢山あって、見応えありましたよね。

一番ドキvvめいたのは、吉田先生と対戦中に、宙返りしつつ相手の刃を受けているシーン。カキーン!!☆☆ありえないけど激萌え~~~~!!!!

その前だか後だか。刃を合わせるところもカ・イ・カ・ン!

新八も、犬夜叉とどこが違うのかは分からないけど
イナセでカッコ良かったし。

平助もやられる前にちょっとだけ見せ場あったし、(ああ~好きだなぁ~~)

屋根の上ではサラと対等にススムが戦ってるし。
(しかも今日はチカラ技よ!寝技よ!
「空中戦にもって行かれたらあかん」等、魅惑の櫻井攻めボイスで考えているのよ~。カッチョエ~~~~vvvvススムラブ~!桜井さん~激ラブー!!(節操ナシ)

そして、吉田先生と鈴…(早くも鈴の「ひとりは嫌です」発言にウルウル)
まず、吉田先生の絵が、コミックスよりも壊れど30%ダウンの
ミリキ50%UPじゃないですか??
それに諏訪部さんの美声で「それなら、早く私を連れに来い」(+フェロモン300%増量)ですもの~~~~(放心中)

殆どの視聴者、どっちが敵か、全く分かりません。(はぁはぁ)
辛うじて分かったとしても、
「長州藩などに行かず、そのままサラってしまえば良かったんだー!!鈴!。この色男こそ拉致監禁するのに相応しいっ!!!」
と思ってしまう私達。(達って…勝手に言ってごめんなさい。貴方と貴方)

来週は、吉田先生と対峙する鉄から始まるのでしょうが

あああ~あっと言う間に終わってしまいました。
(ハヤイヨ)

もっと殺陣をヤッテ欲しかったですね。
(もっともっとハァハァしたかったです)

足りねーよ~!!もっとくれよう!

と、いうことで、また巻き戻し…


© Rakuten Group, Inc.